2007年11月17日

crocs ジビッツ

クロックス
の穴は「通気性をよくして蒸れにくくする」ためについているだけじゃないんです。
あの穴があるからこそシンプルなクロックスサンダルが自分だけのクロックス
カスタマイズできるんです。
  ルーニーテューンズ   
  チャーム        
  ディズニー       
  ファッション      
  星座          
また、「ひらがな」「アルファベット」「漢字」「食べ物」「動物」「乗り物」・・・

crocs ジビッツ
にはこの他にもたくさんの種類があります。
春夏秋冬、それぞれのシーズン毎に合わせたものが発売されます。
あなたの工夫次第で無限のパターンでカスタマイズできます。

crocs ジビッツ
は探せば探すほどかわいい物があります。
でも、通販でもなかなか手に入らないので見つけたときは、ついつい必要以上に購入してしまいます。
また、手作りのものも入れると・・・大変な数になってしまいました。
整理するのも大変だし、クロックスサンダルに使うだけではもったいないように思います。

そこでクロックスサンダル
以外の使用方法を考えてみました。

有孔ボードを使った収納
がありますがそのあまった穴にcrocs ジビッツ
セットするなんていうのはどうでしょう?
使っていないcrocs ジビッツの収納にもなるし、使いたいときはすぐに取り替えることがてきます。
子供たちのお気に入りのcrocs ジビッツならば、子供たちにもお手伝いしてもらうと
その作業自体も楽しいものになります。
かわいくレイアウトしてみてくださいね。きっと楽しい部屋になると思います。

ただし、くれぐれもお願いします。
クロックスの穴を埋めたように有孔ボードの穴を全て埋めようとは絶対にしないでくださいね。
posted by Jibbitz at 22:56 | TrackBack(0) | crocs ジビッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

